ワイルドハーツプレイ日記07

澱みを制す者トロフィーが出なかったので2周目。春、夏、秋、冬と巡って、ようやく取れた。取得条件がよくわからん。もうちょっとしたらトロコンできそうで、装備集めながら目指してみようかな。

無属性カグツチからくり刀を使ってるけどもう少し攻撃力欲しいな〜と3本目を模索中。その為には馬耳東風(活人流)護符が先に欲しい。

限界突破が来て注目されてる鳳刀 光芒一閃あたりで、一気呵成・会心を信じて組み込みたい。あとは毒とか睡眠使いあるのも良さそう。他の武器使ってみたさもあるけど、からくり刀楽しい。

継承スキルは一刀攻勢、全解放を2つ、一気呵成・会心、あと付けるなら威風の構かな〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?