ポケモン剣盾プレイ日記04

次に行ったのはフェアリーではなく、ゴーストタイプのジムだったか。そして昨日氷タイプのジムもクリアした。

この3つのジムとも割と弱点を突きながら進んでいけた。手持ちも続々と進化して可愛く小さいのが、力強く大きくなった。

ほのお、でんき/どく、みず/じめん、エスパー/はがね、ゴースト/ひこう、フェアリー/あく、なるべく満遍なく集めた手持ちポケモン。この属性が2つ持てるんや〜と言う驚きもあった。

街の前まで来て、シャッターが閉まっていた。次はあくタイプのジムがあるらしい。フェアリーでいけるかな?かくとうやったかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?