モンハンライズ:サンブレイクプレイ日記39

しっかり装備も揃えてエスピナスへ。チャージステップを採用して、倒れず攻撃続けることが最大の火力。装備を更新したからか、1度も倒れることなくクリア。手に入れた素材から作れる装備は、まぁ〜まだ作る必要ないな。

メルゼナに向かうため、さらに2つのクエストクリアを目指す。まずは初ゴアマガラ。めちゃ強そう。新しい状態異常かかるけど、問題なくクリア。それからヤツカダ亜種に行ったかな?元のとそんなに変わらんけど、やっぱり体力多い気がする。

これでようやく緊急メルゼナ出た。

装備どうしよかな〜もうちょっと作ろかな〜と相談しながら、週末は過ぎた。ライズの時に初マガマガは苦戦したから、メルゼナも手こずりそう。楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?