ディビジョン2日記02

ぼちぼち進めているディビジョン2。セーフハウスやコミュニティ解放して行くとサブミッションが解放されて行く。コントロールポイントも制圧できたり、メインミッション前に出来ることがあるから、そればかりやっていてメインミッション何してたかストーリーが??となった。

メインミッション進めていかんと解放されないこともあるし、メインミッション中心でその途中に寄れるところあったら寄れるスタイルに切り替え。

それでちょと分からなくなった勢力を整理。

・ディビジョンは主人公のいてる集団。

・ハイエナ・コヨーテは弱いものから略奪、なんでもあり集団

・アウトキャストは感染者集団?政府や見てるだけの市民にイラつく集団。

・トゥルーサンズは兵士達で武力でなんとかしようとしている集団。

今はようやくLv20くらい。大統領も助けた。武器持って一緒に戦って、心強い大統領。アサルトライフルとライフルが使いやすくて強い。それとサブマシンガンにしていたけど、良さそなマークスマンライフル手に入れたし使ってみよかな。

敵は室内でミサイルぶっ放してきたり、汚染ゾーンあったりどんどん激しさが増してきた。まだマルチはやってないけど、ストーリークリアまではソロでいけそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?