スプラ3プレイ日記03

毎日ちょっとずつコツコツ塗り進めています。ボールドマーカーがメインになってきて、プロモデラーとシャープマーカーもぼちぼち使うそんな1週間。

倒す気持ちがある時はエイムなんて関係ない距離まで一気に詰める。ぐっと前に出過ぎて、ついつい倒れ過ぎるから前線のキープに集中する。自分が進んで一緒に来てくれるのか、味方に合わせて進める方が良いのか。相手とも味方ともタイミング見極めるのが楽しい。

ガチエリアを何回かとガチホコを数回、アサリを1回プレイして、Bマイナス?になった。エリアではプロモデラー、ホコとアサリではシャープマーカー使ったかな。クリアに必要なことがあるから、気を取られてるうちに倒しやすいし倒れやすい。
チャレンジする時間にガチヤグラが来てなくて、できていない。

今日からフェスが始まる。どんな結果になるか、今から楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?