ドラゴンズドグマ2プレイ日記04

ようやくドラゴンズドグマ2が始まり、加護なき世界に着いた。物語の世界から抜け出そうとすると、世界が壊れていってしまうのか。
進めてなかったメインちょっと進めるかと思ってたら、終わりはすごく近くにあった。まだ探索しきれてないけど、ゆっくり2周目で。

今のメンバーはアリズン、ウォーリア、ウォーリア、シーフ。ポーンには「遠距離も回復役もいなくてバランス悪いですね。」と言われるけど、アリズン覚者が担うので心配無用と伝えたい。

ポーン同士の会話、同じことの繰り返しも多いけど、いろんな性格のがいてるから楽しんでいる。覚者でもツッコミを入れれたりできたらな〜。
シーフポ「アーチャーがいないので矢を拾っても仕方ないですね。」
メイポ「野営の時に串として使いましょう。」
とか、
「珍しい素材があります。」言うてダウジングダガーを光らせながら、誰かの家の宝箱を漁ったりしてる。

竜憑きにはまだなってないけど、1度くらいはなってみてもいい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?