ドラゴンズドグマ2プレイ日記03

リザードマンに襲われていた村の手前で、唐突にドレイクに出会う。そっちに行きたいのに邪魔過ぎる。苦戦しつつ、いくらか削ったら飛んで行った。近所に元覚者?がいて、魔剣士にジョブ変えられるようになった。クエストとか特にないんか。幻術士も、話したらOKやったか。そう言えば、幻術士になれるようになった近くでもドレイク見た。何か関係あるのか。

牛車で移動中、サイクロプスが出て応戦。上からグリフィンも飛んできた。周りを片付けたら、ここからは徒歩移動。ちょっと休もうとキャンプ探すと、近くにキメラ。大型が続く。魔剣士なったばかりで、初期装備で辛い。

ソーサラーのジョブがMAXなったので、移動する時は近接ジョブをコロコロ変えている。戦闘楽しい。

祭壇で盗賊が紛れ込んでるから探せと言われたけど、わからん。
っぽいのを担いだら怒られたし。何か探し方が違うのか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?