ディビジョン2日記08

装備集めや調整始めるとコミュニティにいてる時間がすごく長くなる。そして、あーだこーだ考えてビルド作ってる時間が楽しい。

仕事から帰ってきてビルド考えるだけで終わる日もある。装備厳選まで詰めてないから、他から見たらゆるゆるかも知れんけど自分の考えた通りに能力が発揮されるとすごく嬉しいし、楽しい。

マンハントも初参加。クリアしたてのニューヨーク難易度上げてもう1周するだけのようで楽しくない。メインミッション絡めなくてもいいきがする。街中ぶらついて「?」とかコントロールポイント制圧してるだけでも楽しいし。

ヒロイックのコントロールポイント制圧がきついけど楽しかった。今まだグローバルはハードに設定してるけど、ちょっとずつ上げていこかなーと検討中。装備がもうこれで、難易度上げていいかどうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?