モンハンライズプレイ日記17

とりあえず行ってみようと百竜夜行風神討伐へ。

第一陣が来る前にはじめのところに自動バリスタと自分たち用のバリスタ準備。突破されることなく、逃げて行った。第二陣、所々大砲に変えて場所は変わらず準備。突破なく、持ち堪えた。バリケードはボロボロ。第三陣、先に最終門前まで移動して準備。門へのダメージはなく、第三陣もクリア。

風神出現。

同時に反撃の狼煙。2人で集中して攻撃。門のHPがやばいけど、レベル上がったりしてなんとか耐えている。兵器使用を忘れて攻撃を続けた。

風神が逃げて行った。

なんとか1回でクリアできたー。よかった。すぐまた緊急が来てヤツカダキ?討伐。勢いに乗って、サクッとクリア。HR7に上がった。ゴシャハギにラージャン、ティガとオロミドロも出てきた。

ヤツカダキ脚とか、ティガ弓を作りたいからその辺り回って、スラアク妻用のオロミドロか、ラージャン装備も強いか。どう組み合わせて行こうか悩んでいるのが楽しい。シリーズ装備で極意発動がなくなった分、自由につけれる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?