見出し画像

bixidが見せてくれる未来

経営管理クラウドのbixidの
年イチ・イベント、

「未来への扉を開く」
Optimal Value Day2024✴️

に参加してきました!
 

ひとことで表現するなら、"これからのbixidにとてもワクワクした1日"でした!

これまで、弊社では、(bixidに限らず)便利でイケてるプロダクトを使うこと自体が好きで、そんな自身の好きなことでクライアントさんのお役に立てたら嬉しいな、と、バックオフィスコーディネートの事業を推し進めてきました。
 

そんな弊社・矢野が、昨日のイベントに参加して実感したのが、「何を使うかも大事だし、どう使うかも大事だが、どんな想いで使うかが一番大事」ということでした。
 

そのプロダクトのミッションが弊社アカサポのミッションにあってるか?クライアントさんのミッションにあってるか?

これからは、この視点を大事にして、その解像度をもっとあげて、クライアントさんのミッション遂行にお役に立てるコンサルタント、ミドルユーザーでありたい!と強く思いました。

bixidが見せてくれる未来、bixidを追っかけることにワクワクした #bixidday2024 でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?