見出し画像

BYARDを使いはじめました!

昨年末から、弊社のバックオフィスコーディネートサービスにて、業務設計プラットホームの #BYARD を利用し始めました。

そしてこの度、下記リンク先のとおり、BYARDさんのリリースに取り上げて頂きました!

現時点では、主に、

★ヒアリングしながらの業務フロー書き起こし

★リスト化されてるタスクの前後関係把握のためのフロー図書き起こし

に利用しています。


今後は書き起こした業務の運用シーンでも活用したいと考えています。

BYARDは、プロダクトがリリースされてからずっと、使ってみたいな~と思ってました。

それ以来、けっこうな時間が経ちましたが、この度、運良く活用できる案件にめぐりあえて、しかもこのようなリリースまでしていただけて嬉しいです!

クライアントさん、BYARDさん、そして弊社にとって良き事例になれるように取り組んでいきたいと思います💪💪

BYARDさん、ありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?