見出し画像

WEB講座終了、ちょっとAIの世界へ

少し間が開いてしまいました。

この間わたしは、WEB基礎講座全5回を終了し、合間にほかの方のセミナーも受講し、合間にオンラインサウンドパーティーにも出たり・・・
そんな日々でした。

とりあえず今週末の予告をさせてください!

リアル×オンラインのAI基本講座です!概論なのでどなたにもおすすめです。

通常4-5万円の内容ですので、激烈にお得!
しかも仙台市の方はリアル参加で、話題のNTTスマートイノベーションラボも入れてしまいます!下記から奮ってご参加を!

さて、本日は念願の光回線が自宅に開通したので(2か月半待ち!)
これからはオンライン講座もさらにブラッシュアップできると思います!

WEB基礎講座は9月から2週目を行う予定。

興味ある方は下記のpeatixかFacebookグループにご参加ください!

https://www.facebook.com/groups/sonomity/


Sonomityにご参加くださっている、高校生の娘さんとそのお母さんから
うれしいご報告をいただきました。
娘さんは、進路を悩んでいたそうですが、
WEB講座を受講して自信を持ち、情報系の大学に進学を決めたそうです~

なんとうれしいことや~~~

私がやりたかったことって、こういうことだよなあ、と。


そんなきっかけをたくさん今後も作っていけたらなあ、と思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?