見出し画像

意図すると叶うという事

いよいよ、2023年も残すところ10日あまり。今年も色々な事がありました。歩みは遅いですが、自分としては花丸を出せるほどに駆け抜けました。

3年日記のおかげで、ありがたいほど振り返りはスムーズで、続けて良かった事の1つです。


さて、今年の初め2023年1月1日の自分の公式LINEリッチメニューに、「自己開示」と書きました。

2023年1月1日私の公式LINEメニュー

まさにその言葉の通りの1年でした。これまでの人生で作り込んで来た自分を一枚ずつ脱ぎ捨て、格好悪い自分も弱い自分もさらけ出した1年。まだまだ100%ではないですが、今の自分を結構気に入っています。

更に今月は、ヒューマンデザイン基礎リーディングの提供を始めた1年半前からずっと意図していた方が、遂に基礎リーディングを受けて下さったんです。 「Wellness To Go」と言う、ヨガや瞑想、ウェルネスに関するTipsを届けるコミュニティを主催するArisaさん♥

「Arisaさんご本人が、受けたいと言ってくれるまで地道に頑張る!」と決め、ひたすらコツコツ基礎リーディングと配信をしてきた結果、明確に意図をすれば本当に叶うことが分かりました。どんなシチュエーションでそれを叶えたいか、リアルに残しておくことはとても大切だと改めて実感しています。

2024年は、色んな方面でチームを作ります。「本気で楽しむ」けど、ちゃんと「ビジネスもして行く」ってところを大切に、敬意ユーモアのある人達と共に、クリエイティブを楽しもうと思います。

勿論ヒューマンデザインも。来年から始める個人に特化した「ゼネラルリーディング」は、私にとって新たなチャレンジ。基礎講座LYDも更なる試行錯誤をして続けて行きます。 2024年も

新たな人々に出会い
新たな自分に出会い
自分自身の人生を
生きて行こうと思います!


人のことは分かるのに、自分のことは全くダメです。サポート・招待を受けると、心の底から喜びます。どうぞよろしくお願いします。