見出し画像

“人間の自分”と“女の自分” 自称の使い分け

こんにちは。
急に自己紹介もなく、内容に入るのでどんな人かわからない不審感と
内容が理解しづらく、面白くないかもしれませんが、
私は今自己紹介よりも感情を誰かに伝えるなり、できるだけ早く自分の外に出さないと、自分の中の言語化能力が低下しそうで、言葉がなくなりそうで怖いので、
とりあえず、ここに言葉を落とします。

ぼくは最近、自分の乙女な感情を話す時、
“ぼく”って使うのがすきです 

“私”だと日常の自分すぎて浸れないし、
女らしすぎて、そして男に媚びてる気がして乙女をしてる自分に嫌気が刺してきてしまって、自分が許せないので、
“ぼく”が、今自分の中で、自分の中の人間としての女を侮辱せず、乙女としての自分をを心地良く出せる最適解の自称なんです


さて、そんなこんなで次回は、自分がどんな人間かみなさんに知ってもらえたらなと思います。

次回は自己紹介回にしたいと思います。

是非みなさんの感想お待ちしてます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?