見出し画像

薬院「餃子 李」ランチ[35歳の単身福岡移住日記#39]

2022/4/28(木)

 昼前に「SBHキック&ボディメイクジム」からの外ランチ。「ふつうの居酒屋」を目指して歩くも人が並んでいたので諦める。昼のピーク時を過ぎていても待っている人がいることが多い人気店。
 さて、どうしようか。煮魚の気分だったんだけどなあ〜と思うも気持ちを切り替える。ただ、周りに飲食店はたくさんあり、必ずどこかで満足できるランチができることは確か。それが薬院というエリア。
 通り道にある「餃子 李」に入店。ここは数人の友人知人から「美味しい」と勧められていた。餃子の皮は厚めでもっちもち。席数が多く、回転が早い。人気なのもよくわかる。帰宅して仕事。

関連情報

オリジナルTシャツやってます

「笑顔を見せ合える未来が近いことを願います」。そんな思いを込めて、イラストレーターkameさん@kameillust)に描いていただいたイラストをTシャツとして販売し始めました。カラーは5色。サイズ展開も豊富です。覗いてみてください!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?