見出し画像

大宮タイ料理「バンダル」でランチ[35歳の単身福岡移住日記#46]

2022/5/5(木)

 朝「SBHキック&ボディメイクジム」へ。自分が運営するローカルメディアに出ていただくため、オープン前の時間をいただいて取材。
 取材終了後オープンまで30分ほどあったので、荷物だけジムに置かせてもらい、外をぶらぶら。気になっていたセレクトショップ「diti」を外から覗いていたら「もうすぐ開けますのでよかったら」と男性店主が招き入れてくれる。興味の念が表情から伝わったような気がする。
 店主は面白い人だと思う。「TEO」のgobelin pantsがかわいかった。カーテンのような厚手の素材でできていて、それでも風を通して涼しいらしく、柄がかわいいのですぐに売り切れるそう。確かにECサイトでは消えている。
 時間が来たのでジムに戻り、いつものようにトレーニング。帰り道にあるタイ料理店「バンダル」でカオマンガイランチ。別メニューも食べたくなる美味しい店だった。

関連情報

オリジナルTシャツやってます

「笑顔を見せ合える未来が近いことを願います」。そんな思いを込めて、イラストレーターkameさん@kameillust)に描いていただいたイラストをTシャツとして販売し始めました。カラーは5色。サイズ展開も豊富です。覗いてみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?