見出し画像

ウエスト好きです[36歳の単身福岡移住日記#77]

2022/7/1(金)

 午後、天神まで。西鉄グランドホテルの「グランカフェ」で、仕事で福岡に来ているベストセラー作家さんと初対面。何度も仕事はさせていただいているので、直接お礼をお伝えできる良き機会。やっぱり素敵な方であった。
 帰りは天神の「ジュンク堂書店」に寄って本を買い込む。大きい書店内散策というのは、やっぱりAmazonでは得られない出会いがあるから楽しい。
 夜「SBHキック&ボディメイクジム」からの「ウエスト平尾店」で蕎麦を食べて帰宅。暑すぎて冷たいものを欲していた。今日時点で「ウエスト」は那の川・渡辺通・平尾の自宅近隣3店舗を制覇。
 全部で4回来店していて、うち2回は知人との2軒目で利用、うち2回はひとりで。気兼ねなく入れるし、美味しいし、ごぼう天は必ず頼んでしまうようになったし、かなり好きなチェーン店になっている。

関連情報

今日買った本の一部。この新刊は知らなかった。

オリジナルTシャツやってます

「笑顔を見せ合える未来が近いことを願います」。そんな思いを込めて、イラストレーターkameさん@kameillust)に描いていただいたイラストをTシャツとして販売し始めました。カラーは5色。サイズ展開も豊富です。覗いてみてください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?