見出し画像

2019/2/12の日記「ほぼ仕事だけの日」

六本木勤務の日。昼はおじいちゃん(リアル祖父ではない)と食事の約束があり、赤坂見附へ。

六本木からタクシーで10〜15分くらい。あまり道が混んでなくて助かった。

「赤坂 松葉屋」ですき焼きをいただく。ごはんがおかわり自由なのが最高だった。

おじいちゃんは歯が悪く、あまり肉を食べれないらしく、代わりにちょっと食べてあげた。

六本木に戻って仕事。夜予定に入っていた取材がリスケになったので、帰宅して仕事。

根菜多めの野菜スープ、その他野菜を使った料理を夕食にする。

翌朝5時半起きと早いので、いろいろ片付けて早めに寝た日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?