見出し画像

トリリオンゲーム ロケ地色々

ちゃんと1話ごとに更新するマメさが足りませんでした🙏
取り敢えずトリリオンゲームのロケ地を適当に載せまーす
(23.08.22)

こうして角に足を下ろしたり、あぐらをかいて座っていたそうです。

第7話放送(放送前に載せる許可頂いてます)の居酒屋さん
神奈川県横浜市中区にある
『居酒屋さざん 日ノ出町駅前店』さんです。

元気でノリがいい社長さんが色々教えてくれます😆是非是非フォローして下さい👍✨
DMも見ているそうですよー😙

https://instagram.com/kiyohisa.imai?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

撮影日8/15(火)
オープン前の朝6時台〜10時くらい迄(お盆なのに朝から本当に頑張ってるんだな✨)

撮影に使用したのは2階、当日は仕切り板を設置していたようです。
目黒蓮君が座っていたのは机と机の間の板の上と青く印付けたところあたり。(乾杯で回ったのかな?)

撮影以外の時は1階の奥の方の席で待機していたそうです。細かい場所については当日お店の方にお聞き下さい✨

めめ担さんスノ担さん大歓迎!
沢山盛り上がりますように👏
宜しくお願いします😄🫶

(23.08.25追記)
円卓で酢豚を回していた中華屋さん

実際に行けてないので写真無しですみません。 神奈川県横浜市中区山下町151(中華街)
『桂宮』さんです。

撮影に使用したのは【5F/VIPルーム】との事(お電話で確認済み)
実際に行ってみないと確認取れませんが、おそらく椅子は別のお部屋から移動している可能性があります。

2箇所は歩いて行ける距離なのでハシゴして一気にロケ地巡り出来ますね✨

(23.09.01)
放送日当日にお邪魔してきました。
許可取りしていませんが、放送終わったので載せます。

何も無しの写真撮るの忘れました笑。
撮影で使った席はこちら【10番テーブル】
手前がハルくんです。
モツ煮美味しかったでーす。

ハルがキリカを誘った焼き鳥屋さん
千代田区内神田3-19-2
『神田っ子』さんです。
神田駅北口から徒歩1分!
金曜の夜はめっちゃ混んでました。

撮影日8/27(日)
夕方19時頃〜23時過ぎまで(遅い時間まで本当にお疲れ様です)

テーブルクロスや、ビール瓶・コップなどは撮影用に用意されたようです。
でもお店の中は本当にそのまんまでテンション上がりまーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?