康二くんとゆり組まとめ🧡💙❤️

康二くんが食べてたメロンパン🍈


2022.5.23
康二くんのすの日常に出てきたメロンパンのお店はここです。

この子のお顔をメロンパンで見えなくしてましたね笑。

〒104-0052
東京都中央区月島1丁目21-3
月島久栄さんです

もともと有名なお店で昼間は並んでたりします。
店員さんに確認したところ宣伝になるのでどんどん広めちゃってOKを頂けたのでnoteに載せました。

因みに撮影で使用していたスタジオも近くにありましたよー。
見た目はお家です。

ここは昔ながらの長屋作りでご近所の方に教えてもらわなければ辿り着けませんでした。(一回気付かずに素通りしました笑)

ゆり組の夏休みのロケ地💙❤️

22.7.26
ゆり組のロケ地もここにまとめます。

りんご飴食べながら撮影していた場所
ゆり組で仲良く座っていた場所
もん吉さんというもんじゃ焼き屋さんです。
屋形船晴海屋晴海乗船場
屋形船に乗った場所🏮

この二つの場所はすごく近いのでわかりやすいようにMAPにしてみました〜😄

人が入り込まない写真を撮りたいなら
金曜の17時以降はおすすめしません!!
来る実さんの前に列が出来てしまうことがあります。
(人がいないのは平日の午前中です。)

スノ活のお役に立てますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?