見出し画像

トリリオンゲーム HUB高田馬場店

基本現在撮影中のドラマのロケ地は、撮影のご迷惑になるのが怖いので載せないのですが、、
現地で確認したところ再びロケ地になる可能性が低そうなのでシェアさせて頂きます😊

2023.5.24公式さんのTwitterに上がった動画のロケ地(2023.6.4更新)

ロケ地として使われているお店は
東京都新宿区高田馬場にある『HUB高田馬場店』さんです。

https://www.pub-hub.com/index.php/shop/detail/17

駅から凄く近いです。お店は地下になります。

撮影で利用したのはお店の真ん中あたりにドーンとあるテーブル席です。
(私は友達と6人で行って、後から5人くらい相席しました。)

撮影したのは5月18日の開店前(平日は17:00開店)との事です。
お二人が食べていたメニューと映っていたビールの種類を聞いてきました。

🍺ビールは同じ物は存在せず、美術スタッフさんによる手作りだと思われます。
色味が似ている物だと“バドワイザー”との事です。

フードで注文したのは以下3点
・生ハムシーザーサラダ
・PIZZAマルゲリータ
・ひとくちフィッシュ&チップス(これに関してはフィッシュではなく唐揚げの間違いかもなのでご了承下さい)

※フードメニューは食べたいどちらかを選んで楽しんでくださ〜い✨ 

23.6.5追記
チキン&チップスの可能性が高いです🐓゛
フッ軽なお友達が速攻で確認しに行ってくれました👏✨
同じ場所に行けるだけで幸せ感じれちゃうので💓(机の高さでスタイルの良さを再確認できますよー😙💕)

お好みで美味しく召し上がってください🤤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?