見出し画像

川西くんにたしなめられたい!

その子>
去年のクリスマスのヒルナンデス見た?

じつ美>
あー見た見た!ヒルナンデスって見た事なかったけど、和牛レギュラーやってんな。いろいろビックリすることあったけど、基本共感したワ

その子>
えっ共感とかするトコあった?誰に?

じつ美>
オードリーの春日よ

その子>
ホンマ?春日、和牛の川西くんにエラいキモい絡み方しとったで。
冒頭から「念願の川西ロケ!」とかわめいて、満面の笑みで完全にロックオンしてな、きびだんご「アーン」て言いながら食わせろとか、チューしてくれとか、あれセクハラやろ?

じつ美>
ほうよ、まえから川西くんの顔が好みやいうて濃厚接触しようとしてたらしいな。ロケでも川西くんは春日に引き気味の笑顔で合わせとって、だんだん気の毒になってもたワ

その子>
ほんならなんで春日に共感したんよ!

じつ美>
コレ定番の笑い「春日の気持ち悪さ」で押してるんやんナ。最初は春日を「和牛がかわいそうだよ」と嗜めとった若林が、ロケ後半は「キモい春日ネタ」を成立させるよう煽り始めるし。
でもな、和牛のツッコミってあんまキツうないやん。漫才で水田の彼女役とかやってる川西くんのツッコミは、なんつうか柔らかい。せやし春日も「川西くんの優しさがいい」とかほざいてるワケや。
案の定このロケでも川西くんのツッコミは「優しい」。優しくツッコまれてる春日の嬉しそうなこと!腹立つ!と思いつつも、なんかこうモヤっと感じたんよ。自分もあんな風に扱われたい!和牛の水田ポジションで川西くんに優しく怒られたい。たしなめられたい。甘やかされたい〜!ってな。気づいたんよ

その子>
・・・キモっ!川西かわいそう

じつ美>
それよ!可哀想なモンっていとおしく感じるもんなんよ。春日にキモく迫られて「健康的な恋愛がしたい」と遠い目で言うとる川西くんが、ますます愛しくなったよナ。たぶん春日もそうやで

その子>
春日「も」やないっ、アンタの方がだいぶ変態やな!うわっ!お浄めの塩まいとこ!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?