見出し画像

嵐のように突然に

吹き荒れた、2019年M-1グランプリでの上沼恵美子の和牛批判。物議をかもした向きもあったようですが、あれは「愛」ですよ!それしかないじゃないですか。

「昨年もその前も、チャンピオンで、私は和牛を押してるわけですよ。うん、それなのに、それを、決勝まで残りくさらんかった!それがはらたつ!」

恵美子さん!よう言うてくれはった!わたしも今年こそはって思ってましたよ〜!く〜!ぐやじい。卒業かぁ〜、もう新人やないってことよナ。和牛にはこれからも期待してますワ。そしてM-1での和牛の幕引きに、見事な恵美子節をキメてくれた彼女には感謝と拍手を送ります。ありがとう恵美子。

あと、めちゃ今更なタイミングでアップしてごめんなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?