木曜日はHOTE

今週女房は深夜勤務
22時から翌朝8時までの勤務です。

先週末は72歳の爺、68歳の奥さんと三人で
温泉お泊まりSEX三昧
だいぶ中身の濃いお泊まりだったらしく
帰宅してから何気に聞いてみたら
饒舌に状況話し始めました。

ここで爺夫婦について説明
元々爺は女房の実姉と長年付き合ってて
パトロン的存在でした。
奥さんは4歳下で現在68歳
若い頃から爺は絶倫でSEXは毎晩だったそうで
奥さんが毎晩の相手に疲れてしまい
爺に彼女が出来たらSEXの負担が軽くなる!と
他の女性と肉体関係を持つ事に黙認してたそうです。

女房の姉との関係が5年位続いてた頃に
その関係を辞めさせようと
女房が話し合いに出向き
何がどうなったのか詳しい説明ありませんでしたが
ミイラ取りがミイラになる!で
いつの間にか
姉の次に女房が爺と肉体関係持ってしまったのが
10年前
ちょうどその頃に閉経理由で
SEXに興味が無くなった!って私に言い始め
結果レスになり
現在に至っております。
別に夫婦仲が悪い訳では無く
単にSEXやらないだけ!の夫婦生活

私にはSEXに興味が無くなった!と言って置きながら
爺とは以後数年間は週6のペースでHOTELへ行き
SEX三昧
10年経った今では一通りのアブノーマルなSEXを経験してるみたいで
最近は爺の奥さんを交えての3P&レズ行為に夢中みたいです。

私はと言うと
34歳の時に仕事関係で4歳歳上の方と知り合い
逢う度に逢瀬を繰り返し夢中になり
この人となら一緒になっても良い!と思う様に
元々歳上好みだったのですが
相思相愛になり
女房の目を盗んでお泊まりしたり食事に行ったり
ドライブしたり……
逢えば必ずSEXをし互いに満足し関係を深め…
でも彼女が閉経を迎えると女房と同じくSEXに
興味が無くなった!と言われ
自然に肉体関係は無くなり
でも一緒に混浴行ったり食事に行ったりと
24年経った今でもお友達として関係はつづいてます。
でも私も男
58歳になっても性欲は人並み以上に有り
肌を合わせてくれる相手が欲しいけど
なかなか見つからないのが現状で…
ましてや性欲有っても元気にならず……
主治医に相談してED改善薬を処方して貰う
有様で……



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?