見出し画像

その。の看板

もともとは、この記事をみてちゃんと人格が判る入口にしようと思ってこのnoteをつくりました。

◾️名前
「その。」です。本名から取っています。「そのXXX」というめずらしくて難しい名前で、みんな覚えにくそうに眉をしかめるので「その」でいいよっていう事にしてたら、みんなその名前しか言いません。
「あの」とか「その」って感じで、気軽でぼんやりしてるのが気に入っています。

◾️プロフィール
※肩書きとか、そういうのはnoteのプロフィール欄に書きますね。

◾️関心
いま関心があることはマガジンにしています。2018年は「リーダーシップ」が気になっていました。そして、2019年は「伝えてつながる」がテーマです。

(マガジンの紹介)



◾️おすすめのnote
過去に書いたおすすめのnoteです。これを読めば、きっと好きになる。そんなnoteです。

僕のやさしいまなざしを知りたいなら、このnoteを。

僕の伝えることへの思いを知りたいなら、このnoteを。

僕の今にいたる挑戦を知りたいなら、このnoteを。


◾️お礼と、たった一つのお願い
ここまで読んでくれてありがとうございます!きっと、僕のことがもっと気になったはず。

そんなあなたに、一つだけお願い。僕のTwitterアカウントをフォローしてください。

大事だから、もう一度言います。

僕のTwitterアカウントをフォローしてください!!


伝えるには、まず、つながらなきゃね。何か心が動いて、つながってくれることを願って。

あ、このnoteにもイイねしていっても良いですよ。
、、、泣いて喜びますよ。

ほんとに。


END

この記事が参加している募集

自己紹介

読んでいて幸せになれたら、僕にも教えてください。きっと、僕も飛び上がるほど幸せです。 感謝の気持ちを、あなたの居るほうへ送ります💌