見出し画像

ファンなら作品に泥を塗るな?

鬼滅ファン、そしてまだ鬼滅ファンでない 

全ての人へ捧ぐ

一読くださるとありがたいです。拡散希望です。

👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹

鬼滅の刃、大人気ですよね。
私も大好きです。

困ったことがあり、報告させて頂きます。
私の友人はコンビニでアルバイトをしているのですが、
あるお客さんがレジで、鬼滅ごっこと称し「鬼は退治するぞー!」といって商品やお金を友人にぶつけてきたそうです。

1ファンとして情けないです。
この様な行為は本当にやめてください。
こういった理由でまだ作品を知らない方に
鬼滅自体を嫌いになってほしくないです。

こんな事で、素敵な作品に泥を塗るような方はファンとは言えません。

沢山のファンの方々がいて、夢に描く子供たちがいる作品
どうか、製作者の意図する物語を汚さないで下さい。

👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹


この物語はフィクションです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?