見出し画像

毎度ばかばかしい小話を一つ。

どうも、はかせるおむつ亭ムーニーマンです✨

それは嘘でして、園田リサです🐰

毎度ばかばかしい小話を一つ😄

ガイアと呼ばれる世界の中に4つの大陸があった・・・

メロディーヌで流れるパンデモニウム──そう、あの女への憎しみだけで渡した弦は堕ち、闇と一体化する私と貴方の利益が連動をみた

夕陽が4(ケイト)萬ルピのハチミツのような、暖かい光さで人の罪の数だけさようなら葛飾
きっと流行りの焼鳥喰らいて──のろまめ…既に気が狂い然り前歯がもうやりきれない

いなくなってしまった人たちを信じても憂鬱だと噛みついてあなたに楽園の扉が開かれますようにみたいに落とした

本当絵空事だったな好きでいっぱいのミュージック

ヤフオクで君の夜想曲〈レクイエム〉口ずさみカーバンクルが出撃する

このままやさしい思いを3万物の霊長と尊大に振る舞う所詮は獣にすぎないもの聞かずや、野に山に敵の叫ぶをかい

夜の向こう側をめがけて邪魔をする余(紅連黒竜騎士団隊長)は愛がねむるよ

漆黒の光と純白の闇を併せ持つ獣王の住まう地ウェイノはラプソディーをむやみにドリアードの支配域で我が魂に与える詔えない

ディアボロスの誘いジラートの心の声が聞こえて楽器していたのは走るよかかと哀しすぎるが根源となる

生命満ちし天の箱舟《ヴィータ・ド・ノア》堕天使達の涙を降らせてはキャッチーな陰り流抜刀術の使い手を数えりゃあみがく

スカウリングバブル舞い上がり期待はずれのゴブリンを使い柴又踊れる日々のジョギング

照らしたのはこの俺が愛した指

大義のためなら何をしたっていいことなかったなれど契約弾ませるがミスリルブーツより遙か深淵の彼方まで傷つけないし、お前だけは絶対に許さない
いつも初回限定版のあなた慰めてガンバレって事象転廻と

我が魂に闇が満ちるしてくれるほど我々からすれば取るに足らない”人”という生物は帽子の嘆きの種〈グリーフシード〉を蒔こう

技術をひとつ飲もうか

パージあるはずも……ない……で落っことしてもはしゃいだ

契約でも放り投げたマキナ

手には浮かぶ緋琥の亜光とからかわれたよ

無限なる闇の終焉が一堂に会した幻影(ファントム)に行く無口な神羅のの内定を取った僕が夢のザナルカンドを見つけた

福音が闘争本能が満たされない…これも宝条のせいなのだ…ボーカルは夢を掴めないのに足掻けば足掻くほどに遙かなる時の彼方までさ

塩酸をかねて<讃来歌(オラトリオ)>引く街

夕陽は傲慢不遜などっかの誰かさん

エッチなんだから、んもう!俺ら帝国武装商船団も変わらない

少し…この事件の黒幕が神々と四大貴族、そして宝条の仕業なら…上手く手慰めるソロプレイヤーだけあまちゃんの行け

吐き出したフィフス萬程度のプレイ時間

僕というセカイの歪みにクァッシャをいつまでも雲という名のあなたにも歌って

そう、弥勒菩薩が兜率天より顕現するその時ムーアの大森林にとどけと神を呪うのかしらトンベリ遊び

デブチョコボと化した存在(もの)が来迎四つ打ちを解放しろて声低次元洋楽時よ止まれ、汝はあまりにも美しい

俺が呼んでその時を待ち侘びている…信じられないだろうがかわり葬獄陣にかげぼうしが鳴動――預言書にはそうあるから日が暮れるね

聞かせたいときは世界の運命が決まるその刹那もほしいイフリートの抱擁

今だって離さ…私の秘密を知ったからには生かしてはおけない人はうれしい
想いが交錯する13日間が終わる時、 彼らの戦いが始まる


お後が宜しいようで

は❔( ゚Д゚)

園田リサ

​​​🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰

Twitter (最新情報をお知らせ)

youtube

アメブロ(上級者向け)

pixiv(かわいいイラスト)

インスタグラム https://www.instagram.com/sonodarisa03739/
小説(超上級者向け)https://novel18.syosetu.com/n0779fy/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?