薗田恭一の今年やり残したこと

2020年ももうあとわずか、今年はいろいろ激動の年でした。

ご無沙汰しております。薗田恭一です。

令和がはじまり、良い時代になるかと思いきや、芸能界では数多のニュースがあり、新型コロナウイルスが広がり、著名な方が亡くなったりと、マイナスのことが非常に多い年でした。

マスクやアルコールの買い占め転売など、緊急時だからこそ起きる迷惑行為も発覚しましたね。今までも度重なる指摘があったこの「買い占め転売」。いよいよ規制に動き出す時代になるかもしれません。

そんな中、私、薗田恭一もいろいろと時代のあおりを食らったわけですが、いろいろとやり残したこともあります。

まずは数々のお祝いごとでしょう。今年は様々な祝賀を予定していたものですが、コロナの影響でその多くがキャンセルとなってしまいました。

そして、仕事の多くも予定通りに進まず、年内に終わるはずだったものの多くは来年に引き継がれ、一部は無くなってしまいました。

しかし人間が活動しており、基礎となる衣食住に変化がない以上、仕事というものはどこかでなくなり、どこかで産まれるものです。

こういうものだと認めて前進することが求められるのでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?