見出し画像

1番大切な人



書く習慣の更新をだいぶサボっていました…
また再開して継続頑張ります。


今回は1番大切な人がテーマです。

私の1番大切な人は、私の夫。今年2月に結婚して、まだまだ日が浅い夫婦です。


私の大切な人は、よく食べる。ご飯を1合は必ず食べる。そして、おかわりする。
彼が美味しい!と言って私の作った料理を食べてくれることが、幸せに感じる。



私の大切な人は、よく私のことを笑わせてくれる。
美味しいものを食べる時、食レポをして、動画をインスタのストーリーズに載せるのだけど、
その様子がおかしくて、動画の中に私の笑い声が入ってしまう。
インスタをフォローしてくれてる友人からもウケがいい。


私の大切な人は、たいてい疲れている。仕事や人間関係のことでストレスを感じることが多くて、「自分はもう頑張ることをやめた」というのが最近の口ぐせになっている。

さすがに元気のない時は、人間誰でもあるけれど、元気がなくて世界一不幸せな様子で落ち込んでいる姿を見るのは、心配になる。


私にとって1番大切な人だから、いつも元気で毎日幸せに過ごしてほしい。


結婚して家庭を築いていくのは、めんどくさいこともある。結婚生活はとてもリアルだ。
自分自身に余裕がなくて、相手のことを2番にしてしまうことも度々ある。
1番大切な人だから、1番大切にできるようになりたい。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?