見出し画像

レコード 買ったよ

そういえばシリーズ

レコードの日の 11/27に 買ったもの
写真 撮って note に書いてなかったから こんな遅れて・・・


戦利品

画像1

岡村ちゃんは 名曲

あいみょんは プレミアがつきそう・・・売らないけど・・・つきそう
(すでに ちょっとついてるっぽい)

愛を伝えたいだとか は おそろしい値段がついていて
一生 手元に来なそうです・・・


画像3

レコードの日発売のものは
太田貴子のクリィミーマミの別バージョン と

松原みきの 有名なやつ
グーグーガンモのOPも 松原みきらしいですよ


画像2

コンピューターおばあちゃんの コスミック・インベンションの
やたら テンションあがる 「やっはーん」のやつ

85年に開催された科学万博のコスモ星丸のレコード
会場盤ではなく 通常版なので 音頭がはいっているやつ
すでに この時代に 音声合成の技術 使ってるんですよね

この前 ニュースで見たような・・・
高見知佳の EPOが作った曲

この3枚は テクノポップ的な感じです


画像4

クラムボン と

きゃりーぱみゅぱみゅ
きみがいいねくれたら

きみがいいねくれたら・・・


・・・


ちなみに 盤とか ジャケに
シールとか なんか書いてあることがあるんですけど
むしろ あった方が なんか わくわくします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?