見出し画像

こっちだよ

私がいきたい(行きたい・生きたい)方は「こっち」

それが感情が呼んでる方だよ


心がキラキラドキドキワクワクそんな感覚
それ以外にも心地良いとか、この感じ好きだなってやつ

ここに書いてなくても当てはまらなくても大丈夫

それがそれぞれ自分に備わっている人生ナビ。


難しいのは魂の世界ではなく、人間として生きているから
気付かずうちに色んな常識や固定観念が心の人生ナビを
スーパーハイパースルースキルが気付いた時にはゴリゴリに鍛え抜かれてしまって、自分の意思でその力みを緩めること。

なんなら自分の理想への第一歩は、自分の常識と思っている事を
破り捨てて、勇気を振り絞ってでも感情の向く方を選択をし続ける事。

赤ちゃんが一歩ずつ歩く練習をするように
振り絞る勇気を1歩ずつ進めていくと
いつの間にかそれほどの勇気は要らなくなる。

感情の声に従うことが新常識というか、自分の当たり前になる
シナプス結合!笑

またね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?