見出し画像

トッティ:「ザニオーロは残らなければならない。ディバラがローマに?彼さえいれば、希望が持てる」

ペッレグリーニとザニオロ
ジャッロロッシのキャプテンについて、彼は背番号10に拒否権を与えた。「私にとっては、彼はローマの新しい10番になれるかもしれないが、彼がそれを知って受けるとは思わない」。彼は素晴らしい選手だ、それはもう言った。

ジョゼ・モウリーニョ監督のチームにとってもう一人重要なのがザニオーロだ。「少し前に彼と話をして、アドバイスをしたんだ。アドバイスを手に入れたかどうかはわからない。最後の思いは、いつも本人次第。もし彼がローマに残るなら、このシャツの重要性を理解し、ファンに敬意を表する必要がある。今年、ファンの皆さんがしてくれたことは、何か違う。ファンへのリスペクトが常に第一だが、選択は本人次第。」

「"何を "と助言したのか?私自身の選択、それは間違っているかもしれません。ここにいたいかどうかは本人次第だし、社会もそうだ。彼が残りたいかどうか。私が経営者ならどうすればいいかわかるはずだ」

最後にディバラについて、「ローマに彼が?その時の様子を知っているし、聞いている。それは、彼だけに依存するものではない。彼にとって、良い経験になるだろうけどね。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?