見出し画像

ネガティブを吐き出すとき

〈 2020年1月16日〉

この数日間、とてもしんどい。
ネガティブに覆われている。
自分を許すことが出来なくて、なかなか休憩ができない。
幸せそうな人を見るとネガティブな感情が出てくる。
わたしのインナーチャイルドがまだ癒されてないんだろうねって夫さんは言っていた。
今のわたしはその自分のインナーチャイルドに怒りが出る。

いつまで過去にこだわってるの
とっとと乗り越えろよ
いつまでもグジグジグジグジ気持ち悪い
あんたのせいで今のわたしがどれだれしんどいと思っとん
ほんとに嫌い
あんたなんか大嫌い
消えろ
死ね
今すぐ消えてしまえ

頭では休憩する選択があるのもわかってる。
過去にこだわってもいい
まだ乗り越えなくてもいい
気持ち悪くてもいい

って




でも許そうとしたら、今は余計に胸が苦しくなる。
だから、私は今から、ネガティブを吐き出すことを許すことにする。
いまはネガティブを吐き出したいんだと思う。
(あれほどに吐き出したのにまだ足りないの?)
っていう気持ちも強いけど、仕方ないのだと思う。
吐き出せ、、、
吐き出せ、、、
吐き出しちまえ、、、
私はそんなあなたを許そうと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?