見出し画像

ミーコーと適当ランチ

ミルクコーヒー美味しいです。
ミーコーとか言いますよね。
関西から来ている言葉かな?
そういえば、アイスコーヒーのことも『冷コー』とか言うような・・。

カフェオレ、コーヒーミルク、珈琲牛乳・・
どれも、いい感じ♪

ブラックコーヒーの部分をフォームして、上から冷たいミルクを注ぐ。
もちろん氷しっかり入れてっ。

牛乳だけでは飲めない私。
コーヒーと合わせるだけで、こんなに美味しい牛乳って!
温かいカフェオレも大好きだけれど、やっぱり暑い今は、アイスで。

仕事の合間にササッとミルクコーヒーを飲んだら、ランチもササッとね。

ランチもなるべくラクに済ませたいこの頃。
パンは、最近ハマっている高加水パンを作っておいて、マッシュポテトと野菜にバナナで、お腹いっぱいになるし、いい感じです。
パンも切らないでちぎってるし!
ゆで卵も手で割ってるし!

1人で家ご飯は、ラクで美味しくてお腹いっぱいになりたい。

今日は、ブログに何を書こうかネタが無い気がして、こんな風になりました。

明日は何を書こうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?