見出し画像

心が...

先週
あそこはいいよ
なんて聞いて

そして
いきなり行くぞ‼️
と決めちゃって
心に聞いたら
行きたい‼️
って言うし
(本当か?)

すぐチケット✈️を取って
今日行ってきました..

元々鈍感なのか
パワーとかは感じた事が一度もなく
今回も感じず(笑)

でも、ただただ

幸せ❤️

でした

日帰りで、中々時間もなく
ホントあっという間でしたが
私的には

大満足❤️

普段地元では
1人ご飯が苦手で...
車の中で食べちゃう事も多々あるのですが

土地が変われば
というか
1人で行ってるから
仕方ない(笑)

ホテルのラウンジで
1人ランチも満喫✨

昔から大好きな場所
だから
それだけで
ワクワク

私にとっては
全部がパワースポットなかんじ✨✨

自分が喜んでるのが
よーくわかりました

今日はよくできました💮
満足満足

今日も一日ありがとう😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?