今日のごほうび♪

2023年、新しい年が明けました。
早速のごほうびはこちら。

禅寺丸本舗 栗入り 招福どら

お値段もそれなりだけど、手のひらほどのサイズで厚みも重さもわたし的には○。

ふんわりの皮は、それだけで食べれば甘さはほどほど。
あんこと一緒に頬張ればあっまーい幸せの味。

甘くても後味はそこまであまあまな感じはしませんでした。

禅寺丸本舗さんには大きな栗の入ったおまんじゅうがあって、とても美味しかったので栗入りにしましたが、栗のサイズは少し残念。

でも、このひとつでお口もお腹も満足しました。

今年も元旦から
あ〜、幸せ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?