今日のごほうび♪

行ってきました!
とーっても気になっていた
「I'm donut?」
のどーなっつを買いに!!

新しいものに敏感な方には今さらではございますが、
○混んでるところ苦手
○並ぶの苦手
○流行りのスポット苦手
の三重苦のわたしとしては頑張ったわけですよ。

平日昼間に30分並んでて購入。
お家で実食です。

I'm donut?のI'm donut?とカスタード

お値段良いので美味しいのハードルは上がってましたが、それを上回る好みの味でした。

かぼちゃペーストのおかげかもっちりとした食感。
油加減も○

カスタードも泡立てた生クリームを混ぜてあるのかふんわりとしていて味はしっかり。

2個では足りなかった…
また食べたい美味しさでした。
あー、しあわせ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?