見出し画像

ハマりもの

ハマりもの。
また性懲りも無く推しメンを増やしたおばさんです。
年末になると推しメンができるシステムはいつか壊したいと思ってはいます。

最近ハマっているのは
RABです。
リアルアキバボーイズです。
元々大昔からダンスが好きで習っていました。
ジムでもダンスレッスン参加したりもしており
アイドルのダンスを真似したりとか好きでした。

RABさんのダンスはアニソン、ボカロでダンスする人達で、メンバーの経歴が世界一だの日本一だのというすごい人達。
ダンスはブレイクダンスが多いのかな?

とにかく歌詞にあったダンスをするので
そこが一番の魅力。
表現力が半端ない。
で、オタク。
好きな物に惜しまないスタイルがとても好きです。
ダンスやトークにも現れてる気がしてます。
普通にトークも面白いしそこも大好き。
今は9人で活動してますが、9人全員面白いってすごいなと思ってます。

最推しは沖縄の踊る彫刻家、とぅーしくんです🐬
割とのびのびした天然さんなんですが、
ダンスになると感情が爆発したかのような舞を魅せてくれます。
彼はオーディションでRABに入ったようなのですが、オーディションの時のパフォーマンスが、とにかく凄かったです。
それで一発でおちました。
沖縄の言葉を話すキャラも面白いし、ルックスも可愛くてカッコイイという無敵感。

しばらくはダンス真似したり、癒しを貰ったりで暮らしていけそうな気がします。

生かされてるなぁ色んなものにと思う今日この頃です。