お気に入りYouTube

最近の私のスマホ使用時間のほとんどを捧げている
コンテツ一覧。


最近どハマり中の酒村ゆっけ、さん。

なんかあざといとか言われたりしてるけど
可愛いから仕方ない。
このルックスでよく呑みよく食べる。
しかも文才が鬼のよう。
語彙力がまた鬼。
言い回し、言葉のチョイスが本当に良い。
沢山本を読んで来た人なんだろうなぁと尊敬する。

果てとチーク 「害悪」

かんがえる果てとチーク
”だいじょうぶじゃない”短編集

この2作品何度も繰り返し見ています。
元々は大好きな劇団柿喰う客の福井夏さんが出てると聞いて気になってました。
なんと8月無料公開されてるとの事で初見。
「害悪」をチョイスしたのですが、凄い衝撃を受けました。
なんか電気が走るというか‥で、自然と泣いていました。
そして繊細で真っ赤な世界。
切ないし、人間の弱い部分が丁寧に、時に乱暴に描かれていた気がしました。
本当に大好きになりました。
で、短編も観てみました。
3本目、4本目がお気に入りです。
すっかり果てとチークの世界にハマってしまい
ほぼ週2で両方観てます←
もう奥華子の「変わらないもの」が頭にぎっしり入ってしまいました。
8月末で観れなくなってしまうのが寂しい。
好きな劇団が増えてなんか嬉しくなりました。
これからも注目したいです。