見出し画像

前進しているって証拠だよね?

大好きな心のメンター先生
メル・ロビンズさんのフレーズ♡

メルさんのチカラ強いハッキリした言葉が大好きで…
何度も観て元気をもらっているYouTubeがたくさんあります。

メルさんのYouTubeも私を前進させてくれるパワーで溢れていて…
今、ここにいられるのはメルさんのおかげも本当に大きいのです。

しかし、メルさんにたどり着く前
動き出したいのに、どう動き出せばいいのか…
あるところに立ち止まっていた時期がありました。
そんなときに、このmasaさんの動画に出会い
見終わった瞬間に動き出すことができたのです。

4分44秒から始まるストーリー♡
444のエンジェルナンバーの意味は
「人生がもうすぐ好転する」


この動画のおかげで
横を見るのではなく、上に上に…と
動き始めることができ
この動画に出会えていなければ
私はまだ横を見てモヤモヤしていたかもしれません。
本当にベストなタイミングで出会えた最幸動画♡
masaさん…本当にありがとうございます♪

そこから、留まることなく動き続けて
メルさんにもたどり着き
今は当時の私の心の中のモヤモヤは蒸発しました。

そして、2022年!
ようやく私の人生が始まった…
そんな気分で、毎日過ごしています。

というのも、この2022年を目がけて
この数年間という期間を過ごして来ているので
計画通りに進んでいることが最幸です♪

この期間中、さまざまなことがありました。
そのとき、そのときで支えてくださる方々とも巡り会えて
本当にチカラをいただきました。
心から感謝しております!

そして、今は、そんな支えてくださった皆さまのお気持ちと共に
新たなエネルギーを蓄えて突き進んでいる真っ最中♪

メルさんのこのお言葉どおり
望むところにはまだ到達していませんが
今までいたところ(エネルギーや波動)にはもういません。

まだまだ行きます!!
輪の中から抜け出し、自由に、心のままに…
一歩ずつ一歩ずつ足跡をつけて前進します!

未来で出会える自分はどんな自分だろう…

思考は現実化する!!

今日も善いイメージだけして
最幸の1日を過ごします♡

皆さまも自分の中の最幸の状態で
お過ごしくださいませ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?