見出し画像

34. あなたという習慣を断つ

Joe Dispenza博士の著書、日本語版📕✨

アメリカの起業家Lewis HowesさんのYouTubeで
Joe Dispenza博士の素晴らしいお話を聞くことができ
なんど聴いているかわからないくらい
脳に衝撃を受け、私のいたい場所を教えてくれたDr. Joe Dispenza…。

それから「毎月1冊洋書を読む」のチャレンジになる本を検索していたら
翻訳版のタイトルが私が励んでいる活動にドンピシャで即買いです!

あなたという習慣を断つ


もう、ビリビリ電気が走りましたよ(笑)

今の私には心が高揚するフレーズで溢れていて
いろんな心のメンターさんたちからのアドバイスを
そのまま試してみた結果…
ワクワク続きの領域へ導いていただき
Lewis HowesさんからJoe Dispenza博士にたどり着き…
いろんな「わたしという習慣」を断っている!
このエネルギーをいただけた「宇宙」に大感謝♪

私自身に安定した心がなければ
その時の気分でやさしくなったり、冷たくなったり
周りを振り回すモードになってしまう。

私はいつも周りから
「いつもご機嫌だね」
と、感じてもらえる人になる♪

と、イメージし続けてきたので
そうなれるためにどうすればいいか?
そのためには

「大好きに囲まれて過ごす」



これに尽きるのではないか…
という結論に至っているのです。
※何度もいいます(笑)
 言い続けることで本当にそうなるからです。

その活動を徹底するためにも
「わたしという習慣を断つ」を実践しました!


ちなみに、私は
・お酒飲まない
・タバコ吸わない
・夜更かししない
・ギャンブルしない
・暴飲暴食しない
・太っていない

でも、
・運動しなかった
・ポテトチップ&チョコレート大好きだった
・毎日、新聞&ネットニュースを読んでいた
・Twitter&LINE中毒者だった

これらをぜんぶ辞めたことで
本当に本当に本当に…
メンタルが変わりました!!!

あまりに変わったので
楽しくて仕方なくって
「わたしという習慣を断つ」マニアになっとるんです♪

毎日の新聞&ニュース閲覧と
Twitter&LINE廃人を卒業したら
1日何時間うまれてるだろ…
週末なんて朝の6時ごろからTwitter界にずーっといましたからね!

今はアプリもほぼほぼ消して
私のスマホはたいへん静かです(笑)

ということで
尊敬するJoe Dispenza博士の御本の通り
「わたしという習慣を断つ」ができていてよかった…
というお話でございました。

Joe博士の次の本が楽しみです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?