見出し画像

3. Give & Take

ワタシにとって
実に興味深く
とても面白い本でした👍✨

・成功/成幸ギバー
・テイカー
・マッチャー
・自己犠牲ギバー

アナタは、どのタイプですか❓

ワタシはですね...
ドバイで個展がしたい夢/目標があるので

「どんな人になれば
この夢に近づけるのだろ...」

これを
ずーっとずーっと模索してました😌

そして2020!!
この「Give & Take」と出会えて
少しずつですが
イメージできてきました〜🧠✨

成功/成幸ギバーの性質を
何度も何度も読んで
自分に浸透させることができれば
流れを変えてゆける...

そんな気がして
ワクワクしています💓

成功/成幸ギバーは
他者志向なのだけど
自己犠牲ではなく
いつ、どこで、どのように、誰に与えるか...
を、決める人のようです👍✨

目指すは「成功/成幸ギバー」なので
テイカーもマッチャーも自己犠牲ギバーも
興味はナイですが...😅
そういう性質が出たときに
すぐ気付いて
軌道修正できるように
一応
ほぼ全部の特徴を書き出しました📝

「ワタシは
どのタイプだろう...???」

と、ご興味が湧いてこられたみなさま♡
是非
一度出会ってみてはいかがでしょうか❓

アダム・グラントさんの
「Give & Take」と...📕💕

今日も穏やかな一日となりますよう...
みなさまの幸せと笑顔を願っています😊🙏💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?