見出し画像

伝えよ…「ありがとう、私」と♡

「すみません」という口グセから
「ありがとう」に変えてから
周りに違和感をもたれたけれど
ある日、元上司からこのように聞かれ

「いつもがんばってるんだから
自分にも”ありがとう”て伝えてあげよ」

と言っていただきました。

本当にお優しいお言葉をくださる方で
何度もウルウルしたことがあります。

短い間だったのですが
こんな記憶に残る方の下で働けたことは
幸運でしかないと思います。

「ありがとう…私」


いいなぁ♡

周りに「ありがとう」と伝えること。
1日の終わりに私に「ありがとう」と伝えること。

この習慣を教えてくれた元上司…。

「心を揺さぶる出会い」

天の神様がどこからともなく元上司を
私がいるところに運んでくださり
私の習慣、職場での人間関係、仕事内容…
すべてを向上してくださった!

ある人たちは「なんであの人が?」と言い
ある人たちは「あの人が何かを変えるんだろう!」と言っていた。

「何かを…て、なんだろうね?ワクワクするね。」

と、話していたけれど

「私を」変えてくれました!


そして
今や手の届かないところまで昇進されて
きっと、他の「誰か」の人生を変えるきっかけとなっているのでしょう。

「ありがとう…私」「ありがとう…私」
と、言いながら胸の辺りをナデナデしながら寝るのです。
とってもス〜ッと眠りにつける温かい習慣。

この記事にたどり着かれた皆さまも
是非、今日からしてみてください。

「ありがとう…私」
「ありがとう…俺」
「ありがとう…僕」

と、言いながら胸の辺りをナデナデしながら眠りにつくのです。

1日の疲れやいろんなことが浄化されるような気分になります。

いつもがんばってますよね!
どんなにイヤな人にイヤなことを言われても
今日も1日がんばったですよね!
朝から気分が優れず、なんかイライラして
周りにイヤな気を与えてしまったかもしれないけど
今日も1日がんばったですよね!

そんなアナタに

「ありがとう」


と、伝えてあげてくださいね♡

自分を癒せるのも、また自分しかいません。
動物や花や言葉に癒されるのも自分がしていること。

「ありがとう…私」も自分ができる癒し方。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?