見出し画像

2021/6月の読書(10冊)

 1. Live Free  DeVon Franklinさん
 2. ORIGINALS  アダム・グラントさん
 3. Powers of Two  ジョシュア・ウルフ・シェンクさん
 4. ハイブリッドワーカー ヨシナガ編
 5. 1日に24時間もあるじゃないか 中谷彰宏さん
 6. ブレイン・プログラミング アラン・ピーズさん
 7. 禅、「持たない」生き方 有馬賴底さん
 8. 幸せになる勇気 岸見一郎さん、古賀史健さん
 9. YouTube投稿&集客 プロ技セレクション
10. 一流の時間の使い方 中谷彰宏さん


6月も楽しい1ヶ月でした♪

アッという間に終わった気がしませんか❓
もう2021年が半分終わりましたね。

noteの投稿も
Instagramの投稿も
1日2食のプチ断食も
やめたことたちも
毎日、続けることができています。

そして
2021/7/1から始めたYouTubeも毎日続けてみます。

元々、三日坊主ではないので
毎日続けることはまったく苦にならず
逆に決めたことは
しないと気持ち悪いんですよね(笑)

周りからは
「プレッシャーじゃないの❓」
と、聞きれることがありますが
まったくプレッシャーでも大変でもございません。
すべて楽しんでおります♪

もしかして無意識のところで
プレッシャーもあるかもしれませんが
きっと、それはワタシに必要なプレッシャーです。

6月も大好きな
「ブレイン・プログラミング」を読みましたが
ワタシにとって本当に心が上がる本です♡

7月も良いこともそうじゃないことも
すべて前に進むエネルギーにして
毎日に一歩ずつ前進できる時間を過ごします。

みなさまとそんな毎日が過ごせたら
どんなに素敵でしょうね✨

いつもありがとうございます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?