見出し画像

2021/9月の読書(5冊)

1. Your One Word   Evan Carmichaelさん
2. あなたという習慣を断つ ジョー・ディスペンザさん
3. やり抜く人の9つの習慣 ハイディ・グラントハルバーソンさん
4. スマホカメラで稼ぐ 20代怠け者さん
5. ゼロから始めるカメラ1つで副収入を得る仕組みの作り方 紺色らいおんさん

2021/9月の読書で
これからの私の人生指針となるOne Word(ひとこと)が決まり…

これからの私の在り方を教えて下さった
ジョー・ディスペンザさんの素晴らしい本と出会え…

「やり抜く」ためのエッセンスと出会え…

ストックフォトを継続するためのアドバイスを
たくさんいただけて…

読書量は少なかったのですが
ワクワクでいっぱい
感謝でいっぱいの9月でした♡

ちょっとエキサイトしすぎちゃって
9月は後半…歯茎が腫れちゃって痛かった(笑)

こういうエキサイトしすぎるところは
まだ過去の私が残ってるんですが…(笑)

きたきたーーー!!!


て、気分、わかりますか〜?(笑)

私の大好きなフレーズ

“Happy & Smile”


が、いよいよ安定できる心の状態に来たのです♪

いつもハッピーで、スマイルではありましたが…
まだ少しズレがあったんです…

でも、やっと…
到達できたー!!
きたきたーー!!

って、感覚を実感したのが9月の読書でした♪

2020/4月から
「学び」にハマりにハマってきた私ですが
私の人生の指針となる決定的な教えをくださる先生たちは
みなさんアメリカにいました☆

このために小学生のときから
英語の勉強をしてきたのかもしれない…
とまで思えてくるほどの世界と出会えて
私が影響を受けた国内外の心のメンター様たち♡
本当にありがとうございます!!

皆さまの知識、そして教えと出会えなければ
心を揺さぶられることもなく
なにも行動もせず
今も違和感を持ちながら過ごしてたはずです。

必要なタイミングで
必要な情報をおろしてくださった宇宙の神様…
ありがとうありがとうありがとうございます🙏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?