見出し画像

2022/5/15(日) 500日達成!

noteを始めて、500日経ったなんて…
本当に驚きです!

毎日投稿する!


と、始めたnote…
「どれくらい毎日続けられるかなぁ〜?」
と、思いながら始めましたが
まだネタ切れで困ったことがありません(笑)

私がnote作成するための決まり事項は
「今週投稿する記事は
先週のうちに完成させる!」
です。

月曜日から日曜日まで
何について投稿するかを決めているため
その予定に沿って準備する。

あと、noteを始めてから
検索したことが一度もありません。
「投稿する」ことに専念しています。

ただ
良いね♡をくださった方々のお部屋には
遊びに行っています♪

なぜなら
検索しない私のところに
何かのきっかけで私の記事をクリックして
読んで下さった方のことがありがたくて…
どんなお方なのか知りたいから♡

そして、しばらくみなさんのお部屋の記事を
過去のものから遡って読むことを楽しんでおります♪

このスタイルが私に合っているので
今後もこのようなnoteの楽しみ方をしてゆきます。

私にとって「noteの世界」
学んだこと
気づいたこと
チャレンジしていることなどをアウトプットし
継続、実現していく場!

アウトプットしないと
疲れちゃうみたいですね。
インプットばかりだと脳がパンパンになってしまう…
というのは分かる気がします。

さぁ!
1,000日連続投稿まで行けるかなぁ〜?
Let’s go go go♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?