見出し画像

天からのお告げ(Calling)を受信しよ〜♪

私は一時ひどいスマホ中毒者だったので
このメンター先生たちからのお言葉は
心の底から共感しています。

反応している場所に集中しているので
そこに集中しているときは
そこで目に入ることに一喜一憂して
話しかけられても聞けていなかったし
歯医者の予約も忘れてしまうほど集中していました。

話しかけられても聞けていないのだから
天からのメッセージも聞けるはずもないです。

過去は変えられないし
その時間、その時期にも意味があったので
後悔はしていませんが

「あの頃の私にはもう戻らない」


今は、あの頃に感じていた自己嫌悪もなくなり
人が変わってしまったような私。

こうなるためには
かなりの思い切りが必要でしたが
勢いよく「スマホデトックス」をしたことで
今の心の平安が得られ
日々、天からのメッセージも届き
いろんなことが実現できていると感じています。

こうしてnoteを毎日更新し続けられていることも
天からのアイデアのおかげさまです。

ひとりでは継続できていないです。

天からのメッセージを受信するタイミングは…

1番 自然界でのウォーキング
2番 寝ている間、起きた直後
3番 お風呂の中


以前は
起きた瞬間からスマホ眺めて
お風呂の中でもスマホ眺めて
寝るまで眺めて
何度も顔にスマホが落ちて
真夜中、目が覚め、スマホ眺め…

天からのお告げ(calling)を受信できる瞬間ゼロ!

でも、私はスマホ大好きです♡
こんな素晴らしいものをこの世に誕生させてくださった皆さまに
心の底からいつも感謝しています。

だって
この中(スマホ)には「学び」で詰まっています。

使い方の方向性を変えてみると
また新たな感動や繋がりも広がっていく。

本当にワクワクするスマホライフ♪

夜の7:00から朝の6:00まで
スマホ制限をしていますが
これを始めたおかげで
夜も早く眠たくなるようになり
とにかく寝つきが最高で
睡眠改善もできるようになりました。

そして
なによりも本当にしたいことができるようになりました。

スマホの中で出会える
皆さまからのお言葉を浴びて
私は今日も朝から元気モリモリです♪

今日も天からのお告げ(calling)を受信できる1日を過ごしますよ⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?