見出し画像

8.「空腹」こそ最強のクスリ

「おなかすいていないのに3食食べるの
なんか変やなぁ〜🤔」

これを思った、その夜に

メンタリストDaiGoさんの
YouTube: 2018/8/9公開
「プチ断食の知られざる効果とは」
という動画と出会い

「えー!!
16時間空けたら体にもお肌にいいんやー❤️」

早々に始めたーい!!

て、思って眠りについたら
次の日の朝、新聞の本紹介に

青木厚さんの
『「空腹」こそ最強のクスリ』が
目の中にバーン✋

即!購入!!

するとプリントされた帯に
我が心のメンター
メンタリストDaiGoさんが😍✨

もうダブルのしあわせ🌸

1日2食を始めてから

・お肌がキレイになっている
・疲れが来ない
・朝から一日中生産性が良い
・日中、睡魔が来ない
・嬉しさ&幸せ倍増中

16時間過ぎると
なんでも食べて良い🙆‍♀️っていうのが
めっちゃお気に入りです🎵

この本も宝物になりました📕💕

今後もさまざまな変化を楽しみながら
1日2食生活を続けま〜す🤗

1週間に1日くらいは
1日1食にチャレンジしてみようかなぁ〜🤭

青木先生...
パーフェクトなタイミングで
『「空腹」こそ最強のクスリ』と出会えて
本当にツイてます!!!
出会いに感謝しております!
ありがとうございます😊🙏🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?