見出し画像

青春エイリアンズ商店日記とは?

初めまして。

そして、これまで青春エイリアンズ捜査局をご覧いただいた【いる派】のご贔屓さんには、新章突入のご報告だ。

この度、『青春エイリアンズ捜査局』は『青春エイリアンズ商店日記』へと生まれ変わる。もちろん、安心して欲しい。これからも我々は【いる派】のためのメディアの役割りも果たしていくことだろう。

そして、気づいたてしまったのだが、私はこれまで【いる派】諸君に自分の名前すら明かしていなかった。そう、自らを『ベールに包む』風なことを無意識にしてしまったことをお詫び申し上げたい。

改めて、自己紹介だ。

画像1

ようこそ。青春エイリアンズ商店日記へ
店長の『福耳諭吉』だ。

このページはエイリアン性が発露した地球人の前に現れるようになっている。

あなたがエイリアン【いる派】であるならば、ぜひこの先のページを読み進めてほしい。

おそらく・・・・・・
いや、間違いなく、キミの人生は変わる。


当店はエイリアンから直接商品を仕入れた、すべての謎を解き明かすエイリアン商品専門の商店だ。だが、現在開店準備中だ。開店までもう少しお待ちいただきたい。

しかし、開店にいたるまでの経緯自体が、おそらく地球で当店にしか起こりえない事なので、その過程すら公開しようと思う。

開店にいたるまでの涙ぐましい努力を、是非あなたにも追っていただきたい。

画像2

2013年の夏の日のこと。

私がこの地球の見えない檻に気付き路頭に迷っていた頃、湘南のとある雑居ビルが立ち並ぶ街中で、私はエイリアンに遭遇した。いや、突如誘拐された。

誘拐とは言っても、それはとても清々しく気持ちの良いものであり、その侵略は、地球で起こったこととは思えないほどの恍惚だ。

エイリアンとはいっても、それは化け物的な感じでも、グレイ的な感じでもなく、その容姿はとても人間的であった。

というか、まごうことなき人間であったし、日本人的であったし、そのたたずまい、振る舞いは、むしろ、かつて見たことない程の美しい人間であった。

さらに共感力の突出した彼との会話はとても心地いいものであった。自分よりも自分を理解してくれるその様に非常に驚かされたのだ。エイリアンにとってはそれが普通のようだったが・・・
だからこそ、同時に自らの共感力のなさ・認知の歪みを恥ずかしめられる結果となったように思う。どれだけまともな対話ができただろう・・・

エイリアンはこの世のすべてを知っていた。

経済、世界情勢、社会学、考古学、宗教学、近代史、古代史、量子物理学、宇宙論、哲学、スピリチュアル、陰謀論、そして人体。
どんな質問をしても、その答えは返ってきた。驚愕としかいいようがない。
調子に乗って色々失礼なことを聞いてしまったことを覚えている。

そして最後に彼は私にこう問いかけた。
「たくさん話したけど、キミが本当に欲しいモノ知ってる?」
「何でしょうか?」
ぬくもりだよ」
「・・・・・・」

頬を伝う涙が止まらなかったのを覚えている。
私は自らが手放した大切なものを彼の手によって取り戻したのだ。
ほとんど生まれ変わったといってもいい。
独善的であった私も、この経験は私一人だけのモノにしてはいけない。そう思った。

そして私は彼に一つの提案をした。
「あなたに教わったことを、たくさんの人に聴いてもらいたい。是非情報を公開させてほしい。」

彼は答えた。
「私たちは問題ないが、今の地球市民は信じないと思うよ。」

確かにそうかもしれない。
しかし、公開の許可はもらったと考えたため、私は勝手にサイトを立ち上げた。

エイリアンに教わったことをもとに、あらゆる分野を客観的に多角的視点を持って検証する地球最高峰の情報機関『RSELeaks』。

それが当商店日記の出発点だ。

紆余曲折あるも多くのディスクロージャーを繰り返した。当商店日記にはその痕跡がたくさん残っている。

そして、やはりエイリアンの言った通りのことも起こった。簡単には、人は情報を信じない。届かない。状況はいつも芳しくなかった。

しかし、着実な活動に、世間の流れは追いつき始め、今や米国国防総省がUFOの存在を認め、機密解除を進めるまでに至った。

ようやく、ようやくだ・・・
そこで私は次なる一手を打つことを決める!
私はエイリアンに再び接触し、またしても提案をもちかけた。

「エイリアン商店街をつくりましょう!地球にないものを売りましょう!!!」

ほとんど無理やりに、エイリアンに許可を求めた。三顧の礼。粘りに次ぐ粘り。ついに私は泣き落としに成功する。

なので、今「青春エイリアンズ商店」を開店準備するにいたる。

開店にいたれば、実際にエイリアン商品を当商店日記でも公開することになるだろう。

それまでは、エイリアン及びその商品を理解するための“基礎知識”を公開していこう。

世を騒がせるエイリアン情報、UFO情報はさることながら、これまでに記した経済、世界情勢、社会学、考古学、宗教学、近代史、古代史、量子物理学、宇宙論、哲学、スピリチュアル、陰謀論などエイリアン情報を読み解くための多角的視点をも提供することを約束しよう。

また時に世に出回りにくいエイリアンのメモコンタクティー情報まで、独自の捜査により知りえた情報をとりまとめ、公開しよう。

たっぷり読んで、エイリアンのすべてを理解できるように、また彼らに会うときに恥ずかしくないように、準備をしておいてほしい。

そして、秘蔵の品をお届けするまで、期待と貯金を蓄えて、当サイトを追いかけてきてほしい。あなたの人生が変わる日は近い

エイリアンバイヤー 福耳諭吉

当局はこのワード解説文書、コードネーム【青春エイリアンズ辞書】を読み解ける有志を募るため、これらの文書を公開、引き続き調査を続けるものとする。