見出し画像

リピート確定!

今日はバイト学校バイトのハシゴをしてきた!
どっと疲れるかと思ったけどそこまで疲れてはいなくて、ほっとしている

頑張るご褒美として好きなものを食べた💖
昼は吉野家のすき焼き御膳を食べて、夜はラーメンを食べに行ってきた!
最近1人で外食することが多くて、たまには誰かとご飯一緒に食べたいなって思ってます、、🫣
昨日食べ損ねたサンドイッチは、お腹に当たらないかなとソワソワしながら食べてあまり味わえなかった笑 

富田食堂に行ってきたんだけど、つけ麺は食べずに醤油ラーメンを食べてきた
気分がラーメンだったんだよね笑笑
今度絶対行くからその時はつけめんを食べる🍜
まず出てきた時に綺麗な盛りつけで、つい写真を撮りたくなった!
チャーシューは器の7割しめるぐらいの大きさで、ホロホロで美味しかった。
麺はコシがあって、スープはコクがあるけどあっさりしてて食べやすかった
メンマも分厚つくてめっちゃウマ
店員さんの接客も凄く丁寧で、店内も綺麗でお店ごと好きになった🥺🎶🎶
リピートしますー!!! 

バイト先の店長が来月から変わるんだけど、雰囲気がらっと変わると思うし、不安しかない〜〜
今いるメンバー続いてくれるといいな、、
今の店長が良いとは言いきれないけど、なんだかんだ2年お世話になってきてその人のやり方に寄せて動いてるからやりづらくなると思うし卒業近くにして悲しいな
これもこれで経験だとは思うけど、居心地のよかった環境が変わってしまうみたいで悲しい


この記事が参加している募集

#今こんな気分

74,840件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?